【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジュピとタナ
今日は午前中にジュピ、午後にG狩でタナ6Fにいってきました!
続きを読む
【2007/02/12 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ぬぁぁ
ぬああ
ブログのアドレス忘れて更新できませんでした
友達に教えてもらったけど書く気なかったけど

とくに書くこともないし、更新してない間に取ったSSを紹介!
続きを読む
【2007/02/06 14:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
んーあーあー
93のクルセを消してしまいました。
そんでクルセつくりました(ぇ

最近はギルドのほうに力をいれております
やっとGMが32人入れるように><

あと嫁が復活しますた*ノωノ)
おのろけもーど全開でいきますw(死
【2006/11/27 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マイクルセ
この頃やっとクルセを動かす気力が沸いてきました
早くパラになりたいな~~
screeneir064.jpg

【2006/11/07 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
気になっていること
露店とか見てると結構よくあるけど
「ベコベコc」とか「ブパc」
↑なんで濁点なの?('A
気になって仕方がない!
「ペコペコc」と「プパc」だよヽ(`Д´)ノ
【2006/11/01 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
