【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かぼちゃー
狩り終わって暇だったので南に行ってみると・・・
かぼちゃの集いを発見!
たくさん集まらないかナァ~



っ10分後
続きを読む
【2006/10/31 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嫁さん
嫁さんがかえってこないデス
僕の活力=嫁さん だからなぁ(ぇ
てことで、指名手配中Д゚)
【2006/10/31 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ガンスリつくりますた。


ども*'ー')ノ~~
ガンスリンガー作ってみました。
4,5時間でLv48になったけど、プパ付きでHP1790とか低すぎ(;’д’)
監獄とか行ったけど、ガンスリはレベルの割りに強かったかな?
でもなによりガンスリかわいいよね(´ー`*)
メインにしちゃおうかなぁーってくらいミ凹○
しばらくはガンスリやろっと
【2006/10/29 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
